- Hide menu

小田原〜熱海〜強羅うつくしい道

 

ある日のこと

オープンして間もない『江之浦測候所』から

12月にクリスマスディナーコンサートを開く熱海『マリーズキッチン&ライブスタジオ』

そして建築中の知人の強羅レセプションホール『宴』を駆け足で回りました。

 

よく陽のあたる斜面に『ミカン狩り出来ます』という看板も。

入場人数を制限したおだやかな敷地内は物語の中に入り込んだよう。。。

季節が変わったらまたぜひいらしてくださいと会場の方が仰っていました。

 

 

 

真鶴まで行ったり来たりしてしまいましたが熱海『マリーズキッチン&ライブスタジオ』へは

コンサートでお料理を担当してくださる方と同行して打合せ。

会場は明るく青く碧く蒼く。。。白い建物が映えます。

ああ、ずっとこうしていたいと思いつつ次の強羅へ。

 

教えて頂いたのに曲がるところ間違え箱根新道を2往復半(;O;)。。。

お待たせしてしまいました。汗

ご案内頂いたレセプションホールは團紀彦先生による素晴らしい建築。

グランドオープンが待たれます

 

 

美味しいものを横目におにぎりと缶コーヒーで乗り切って遅くに戻りましたが

得るもの人の繋がりも文化もあまりに大きく大変勉強になった1日でした。

Comments are closed.