- Hide menu

堀越彰さんと牧原正洋さんとのリハーサルでした☆

10834069_740620756025593_841792454_n

昨日は都内某所にてドラムの堀越彰さん、トランペットの牧原正洋さんとリハーサルでした。
夢のような時間でしたよ♪♪

だって

お二人をご覧ください!
休憩時間にスイーツを手にニッコリする
トップミュージシャンお二人。。。

私の楽譜はすべて手書き(今どき。。。)で読みにくいと思いますし
フルアレンジなので理解しにくいところも多々あるはずなのですが
的確に

『ああ!こういうリズム、音が欲しかったのです!』

と云う表現をして下さるのです。
音楽をやっていて良かった♪と思う瞬間が満ち満ちてリハーサルで感動してました。
スピード感のある曲、奥行きのある曲にお二人の力を借りて仕上がってきたように思えました。

是非みなさま聴きにいらしてくださいませ

Comments are closed.